入試情報

Entrance Exams

ホーム > 入試情報 > Web出願について

Web出願について

Web出願について

 本学の学校推薦型選抜・一般選抜の出願はインターネットでの出願登録及び出願書類の送付が必要です。下記サイトから出願の流れを確認の上、出願登録を行い、出願書類を送付してください。

 ★出願はこちらから (外部サイトへ移動します)

出願期間

出願期間は、下記のとおりです。出願の詳細については、募集要項を参照してください。
なお出願書類の郵送までが出願手続きとなりますので、ご注意ください。

  • 学校推薦型選抜における出願期間は11/13(月)~11/22(水)【17時大学必着】です。
  • 一般選抜における出願期間は令和6年1/22(月)~2/2(金) 【17時大学必着】です。
      

 ※期間を過ぎてからの出願書類は受理いたしかねますので、期間厳守でお願いいたします。

  ★募集要項はこちら

出願書類

医学科・看護学科の提出する出願書類のうち共通以外は下記様式からダウンロードし、記入・印刷してください。

作成にあたり様式は変更せず、A4サイズで白色の紙に両面で印刷してください。

志願理由書は入力用又は手書き用のいずれかをご利用ください。

医看

学護

科学

 科

共通

出願確認票

返信用封筒宛名ラベル

出願書類送付用封筒宛名ラベル

調査書

大学入学共通テスト成績請求票 ※1

【該当者のみ】

PDF入学検定料免除申請書  ※2

学校推薦型選抜

Word推薦書

Word志願理由書(入力用)

Word志願理由書(手書き用)

【該当者のみ】

学校推薦型選抜

一般選抜(前期日程)

    (後期日程)

PDF同意書(地域枠のみ) ※3

学校推薦型選抜

Word推薦書

Word志願理由書(入力用)

Word志願理由書(手書き用)

※1 学校推薦型選抜志願者は、出願期間終了後に提出していただきます。本学より大学入学共通テスト試験成績請求票提出用紙を郵送しますので、成績請求票を貼付し、本学まで郵送してください。

※2 こちらを確認のうえ、浜松医科大学入試課入学試験係(電話053-435-2205)に必ず事前に連絡してください。本学が指定する書類(り災証明書等)を添えて出願受付開始日の1週間前までに提出してください。期日に間に合わない場合は、ご相談ください。

※3 PDF地域枠における従事要件等の取扱いに関する要項」を確認し、内容に同意したうえで提出してください。

本件に関する問い合わせ先

浜松医科大学入試課入学試験係
TEL 053-435-2205 / FAX 053-433-7290
E-mail:nyushi@hama-med.ac.jp
平日9:00~17:00(土日および祝日は休業となります)
上記時間以外はメールでお問い合わせください。