静岡リウマチネットワーク
 

「MTX使いこなし自由自在―関節リウマチ―」が日本リウマチ学会中の販売部数1位となりました

先の第56回日本リウマチ学会総会におきまして、医学書の中で静岡リウマチネットワーク著「MTX使いこなし自由自在―関節リウマチ―」が販売部数1位であったとの報告を受けました。

若手の医師の方に好評であったという話が聞かれ、大変喜ばしく思っています。また学会中には多くのベテラン医師の先生から「買わせてもらいました」との声を聞くことができ、書籍化して本当によかったと実感しています。

MTXを使い慣れておられる方にとっても、また使い始めたばかりの方にとりましても役に立つ内容となっております。関節リウマチに悩む患者様の診療に際し有用かつコンパクトな本ですので、多くのリウマチ医が日常診療の際に利用していただきたいと思います。

代表幹事
小川法良

〒431-3192 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
浜松医科大学第三内科内
TEL:053-435-1211(9:00〜16:30) FAX:053-435-1211(24時間)
e-mail:srn@hama-med.ac.jp
© Shizuoka rheumatism network. All rights reserved


プライバシーポリシー