浜松医科大学附属図書館

訪問者別 MENU
閉じる

ニュース

News

ホーム > ニュース一覧 > 仮設図書館閉館に伴う資料の貸出しの停止と長期貸出しについて

仮設図書館閉館に伴う資料の貸出しの停止と長期貸出しについて

附属図書館への改修に伴い、7月から臨床講義棟2階カンファレンスルームに開設していた仮図書館を11月で閉館いたします。

 附属図書館開館準備のため、下記のとおり、仮図書館で貸出していた資料を当分の間、停止させていただきますので、お知らせします。

 利用者の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

                 記

貸出停止日: 令和元年11月28日(木)~12月22日(日)

対象資料 : シラバス図書、新着雑誌等

11月20日~27日に貸し出す図書の返却期限は、長期貸出しの取り扱いとして、令和元年12月27日(金)とします 。(雑誌は除く)

※ 附属図書館仮オープンまでの期間の返却資料については、外来棟と研究棟の間の連絡通路にある中央エレベータ前の返却ポストにお願いします。

※ 現在、電子書籍無料トライアル中(12月31日まで)です。こちらをご利用ください。

 https://www.hama-med.ac.jp/lib/topics/2019/25113.html

          附属図書館 情報サービス係 Tel.2171 serv3@hama-med.ac.jp