国立大学法人 浜松医科大学

入試情報

Entrance Exams

ホーム > 入試情報 > お知らせ一覧 > 【受験生へ】新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

【受験生へ】新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について

令和2年8月3日

大学院(博士・修士・光医工学)入試  (8/22実施予定)

医学科第2年次編入学試験 第一次選抜 (9/5 実施予定)

を受験される皆様へ

浜松医科大学入試課

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に関するお願い

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下の事項を遵守したうえで受験してください。

・日頃から、手洗い・手指消毒、うがい、身体的距離の確保、「三つの密」の回避等により各自感染防止に努め、体調管理には十分注意してください。

・発熱、咳等の症状がある場合は、あらかじめ医療機関を受診してください。

・試験前日の夜と当日の朝は必ず検温を実施してください。

・試験場入口でも発熱チェックを実施しますので必ず受けるようにしてください。

その他詳細につきましては、受験者に対し「新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する対応について」を通知しています。

試験前日までに、必ず確認したうえで受験してください。

また、本通知は上記試験の受験者に対し注意喚起を行うものです。

今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、対応の変更を行うことがあります。

またやむを得ず緊急措置(試験期日の変更、選抜方法の変更等)を実施する場合があります。その場合は、ホームページ等でお知らせしますのでご留意願います。

【本件に関する問い合わせ先】 

国立大学法人浜松医科大学

入試課入学試験係

TEL 053-435-2205

FAX 053-433-7290

MAIL nyushi@hama-med.ac.jp