静岡リウマチネットワーク
 

症例検討のお知らせ。

 会員用ページ→データベースに症例検討のページを開設致しました。日頃の診療で難渋している症例を掲示板形式で討論できるようにと考え、作成致しました。
 本ページはリウマチ診療の初心者、例えば学生や研修医の先生の素朴な質問から、リウマチ専門医を目指す若手の先生方の相談、ベテランの先生が難渋してやまない症例まで、フランクに相談できる窓口にしたいと考えております。また、関節リウマチやその合併症はもちろん、その他広く様々な症例を検討し、患者さまの役に立つようにと考えております。
 症例に関するご意見、ご指摘、日頃困っている症例をどしどし投稿して頂ければ幸いに存じます。もちろん、匿名での投稿も可能です。一人の医師あるいは一施設では限界があっても、たくさんの先生のご意見をお聞きすることで救われる患者さまが増えることを願っております。忌憚なきご意見および貴重な症例の投稿をお願い申し上げます。(文責:下山久美子)

〒431-3192 静岡県浜松市東区半田山1-20-1
浜松医科大学第三内科内
TEL:053-435-1211(9:00〜16:30) FAX:053-435-1211(24時間)
e-mail:srn@hama-med.ac.jp
© Shizuoka rheumatism network. All rights reserved


プライバシーポリシー