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インターネット・テレメールで請求する場合


≪重要≫一般入試募集要項のテレメールの受付期間と受付延長サービス(速達受付)について


一般入試募集要項(出願書類含む)は、自動音声応答電話による請求を除き、通常受付終了後も引き続きテレメール速達対応(レターパックプラス)で請求受付を行います。一部の地域を除き1~2日で資料が届きます。速達対応の料金は、下記に記載の料金とは異なりますので、テレメールの資料請求画面でご確認ください。
【通常受付期限】2018年1月25日(木)正午まで 【速達対応受付期限】2018年1月28日(日)正午まで

(1)インターネットで直接請求する場合


こちらから請求の申し込みができます。詳細はリンク先のページの指示に従ってください。

  パソコンから請求する場合
  QRコード対応の携帯電話から請求する場合  QRコード

(2)電話で請求する場合

 1.下記の番号へ電話してください。
   IP電話Tel 050-8601-0101

 2.資料請求番号(6桁)をプッシュしてください。

資料名 資料請求番号 料金(送料含) 発送開始予定
 大学案内 563881 180円 7月下旬
 入学者選抜要項 583881 140円 6月下旬
 入学者選抜要項+大学案内 563851 215円 7月下旬
 医学部医学科第2年次編入学学生募集要項 595991 180円 7月下旬
 医学部医学科第2年次編入学学生募集要項+大学案内 599001 215円 7月下旬
 推薦入試学生募集要項 583861 180円 8月下旬
 一般入試学生募集要項 583851 215円 未定
 一般入試学生募集要項+大学案内 543851 300円 未定


 3.ガイダンスに従ってお届け先等を登録してください。テレメールのパスワードをお持ちの方は登録不要です。

  • 資料請求受付時および受付確認メール内で告知される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。


 4.請求してから1~2日後に資料が届きます。

  • 発送開始日以前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。
  • 送料はお届けした資料に同封されている支払方法に従いお支払いください。
  • 電話によるご請求の場合、住所、名前の登録時は、ゆっくり・はっきりとお話しください。登録された音声が不鮮明な場合は、資料をお届けできないことがあります。

お問い合わせ先

 テレメールカスタマーセンター  Tel 050-8601-0102(9時30分~18時00分)